奇跡の一枚(禊祭り)

7月に行われた、禊祭り





その模様は、写真に納める事はなかった…





しかし、ギャラリーさんの中からその様子は我が家に届いた




9月24日付中日新聞より





滝に打たれる前の写真ですが(笑)



お題のとおりに渋滞してました



この神事の後から、雨男疑惑が有りましたが、前回のキャンプでそれは否定されました
(よね?)



ま~良い思い出になりました



写真を撮って頂いた方、ありがとうございました。





…遠い写真で良かった、アップに耐えられない体型故に






お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次は
身削ぎ祭りだな(笑)

Re:

WAN-WAマスター

…そうきましたか(汗)

食欲の秋だし…

その祭りだけは、参加出来ないかも
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ