北恵那キャンプ場その3

気持ち良いキャンプもついに最終日!






昨晩の焚き火宴が楽し過ぎて少々眠い




でも、キャンプの朝は早い♪




最終日にして、心残りの事が…




それは、連日ルアーに反応するが、まったく釣れないヤツ




ミッションはクリアしてなんぼ



てなわけで、最終日朝イチ短期勝負を




ポイントを3ヵ所に絞って



あの手、この手で攻めます…



黒い背中が追ってくる、いつもの展開



でも、朝イチ食い気が勝ったのか



ついに



とっ、捕ったどー




まぁ~形は小さいですが(汗)



目標を達成した所で朝ごはん



バニママが全て作ったお品




フランクフルト、アメリカンドック、目玉焼きにピザトースト♪




ピザトーストとフランクフルトを同時食いの次女さん



豪快過ぎます




少し遅れて、和風なコチラ



塩焼きのアマゴと、お握り



長女さんが頂きます







朝食を終えたら撤収~




乾燥撤収なんで、とても楽チン





楽しかった時間もここまで



秋キャンプ、まだまだこれからです



皆さんも、楽しみましょう!







お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



追伸


あっ、10月はWAN-WA杯のディスクドッグ大会あります。

詳しくはコチラまで

バニママブログ



コメントの投稿

非公開コメント

晴れたね

エンジョイキャンプが伝わってきますよ。
楽しそー。

あの人、どこ行ったんだっけなー。日本は晴れたね。きっとあの国はスコールだったでしょう。
バニパパ汚名返上だな。


きれいなアマゴ、短期勝負でのゲット、見事ですね、さすが。

Re: 晴れたね

こんばんは、WAN-WAマスター

はて、あの方は何処へ

何はともあれ、晴れの秋キャンプは最高ですよ♪
アマゴさん、粘って釣れて何より(ホッ)

10月は、ガッツリWAN-WA杯で頑張りますんで
宜しくお願いします

ご訪問ありがとです



おやっ?何か雲行きが怪しいぞ

さては…(@_@)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ