星降るWAN-WAキャンプのはずが…

すでに、初秋が漂うWAN-WAでキャンプ!




前の記事でお伝えしたのは、川上川の支流?
WAN-WA川からの釣果ですが



もともとはワン達の楽園でもあります




本来の目的はWAN-WAでキャンプ!




夜の星空を期待して、テント設営を



んっ?( →_→)




何やら山側から黒い雲が…




そして、どしゃ降りに




今年はキャンプをヤッて雨が絡まない日は無いので心配ないさ
(私だけのせいではないと…(@_@))




何とかお風呂帰りには上がって良かった



早速、宴の準備



まずは、スノピの焚き火台で




料理の方は皆でクッキング♪





燻製、炙り焼きに撮り忘れましたが、至極のポトフなどなど




時間を忘れて、夜はふけ






でも、星は降りませんでした(@_@;)



翌日は、ぱぱちんさんと、またまた、渓流釣りへ



写真これまた撮り忘れましたが、川上川で何とか二人とも、魚に会えました



前日の雨で、少しタフだったかな?




撤収日は何とか天気回復し、乾燥撤収!




楽しかったWAN-WAキャンプでした




キャンプでご一緒した方々お疲れ様でした、また、ランにお越しの皆さん、挨拶そこそこで申し訳ありませんでした


WAN-WAマスター
大変お邪魔してすいません、懲りずにまた、行きますので





ちなみに、WAN-WA川でこんな格好の人は多分、ワタクシです




もう時期禁漁期間に入りますので、各漁協で時期を確認を




お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした〜

接待釣りでは、ぱぱちんがお世話になりました。
5〜6年ぶり(?)の釣りはずいぶんと大変楽しかったようです。

スノピの焚火台よかったですよね〜
すっかり気に入ってしまいました。また借りてこよ〜っと(笑)

またみんなで遊びましょうね♪
機会があればぜひ北陸にも
釣りキャンにでも来てくださいませませ♪

Re:

ぱぱちん、ままちんへ
お疲れ様でした

釣り久し振りには見えないテクニック、流石
ぱぱちん

ままちん、いつもスノピレンタルで無理を言いますが、焚き火台…いいね(物欲が顔を出す)

行きますよ♪北陸方面キャンプ場
釣りキャンならなおさら

ポイントは任せます(接待釣りキャン?)

今後ともヨロシクで
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ