宮川水系の支流の支流?

昨晩から高山入り




前回の安曇野キャンプ後に立ち寄った高山



その翌日は、避難勧告だったそうで



高山に向かう途中の、せせらぎ街道も土砂崩れで今だ、片側交互通行箇所も



そして、お題の支流の支流?へ



AM5時半から釣り上がる



本流(支流)?からの用水路合流点で幸先良く



ネイティブなイワナさん





災害後も元気にしてました



その後釣り上がるも



チビイワナがアタックするが、針に乗らない
( →_→)



最後に尺程のイワナを掛けるが…(@_@)




管釣りルアーのバーブレスフック



ランディング時にまんまと、バレて



朝イチサービスタイムは終了



まぁ~魚は居ますよ♪




【タックル】
リール :シマノ07アルテグラアドバンス 1000S
ロッド :パームス エゲリア ERSS-61XUL
ライン :2.5ポンド
ルアー :スピアヘッド リュウキュウ 4g






お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訂正、支流ですね

私が、よく口にする本流(川上川)は、そうそう支流だ。
神通川水系、宮川が本流に当たり、そこに流れ込む川上川は支流でWAN-WA川は支流の支流ですね。

WAN-WA川にはよく釣り人が来ますが、地元の人以外で釣り上げたのはバニパパが初めてですよ。さすがお見事。

Re: 訂正、支流ですね

WAN-WAマスター
こんばんは…になってました(汗)

まぁ~川は呼び名はともかく
釣れて楽しいが良い♪

マスターの読み正解でした
WAN-WA川

あなどれない
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ