安曇野からの…

泣く泣く撤収して向かった先は




折角、遠出してきたんで、どうせなら



って、事でまずは、国道158号に下道で合流



時より激しい雨が、車を襲います




良かった、撤収してきて(@_@;)



観光地で賑わうハズの、雨の上高地行きバス停



を通過



安房峠トンネルを抜けて



平湯温泉街



を通過



で、カーナビから『目的地周辺です』



着いた先は、バニラさんの好きな場所



ドックラン WAN-WAさんです




実家の様な居心地で、雨でも楽しい仲間が集います



そこで、ワタクシ、ソファーで爆睡



話を聞けば、昨晩から豪雨だったとの事、WAN-WA前小川は急流に




雨も小振りになってたんで、2、3日すれば復活するんでは



雨上がりにバニラさんを放牧して、やっと帰路に着きました





そして、今日は後片付けに終われております
( →_→)



バニラ地方もまだ、雨が残りますが、ドロドロのフライを洗い流しながらの乾燥中





明日は晴れ予報なんで、無事に乾くかな??



懲りないキャンパーより





お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか大変でしたねぇ~(^-^;
まあ、キャンプをしていれば こういうこともありますよね!!

にしてもWAN-WAさんの川も すごいことになってる(^^;;
禊して、流されないようにねぇ~(笑)

Re:

hanamusiさん、こんにちは
撤収して正解でした(@_@;)
あの雨で取り残されたら…

WAN-WA地方はあの後も降ったみたいで、被害が無ければ良いですが

えっ、あの水量では禊は無理でしょ(^-^ゞ
って、ヤラないけどね♪
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ