梅雨明けの?ひるがの高原へ

7月20日 出発初日

子供たちの終業式を待って、梅雨明けのひるがの高原へ

今回は、バニラの初お泊りなんで、ログキャビンです

貸別荘ひるがのオーク
P1000135 (400x300)
早速、施設内を散策する

ティピーと焚き火台・・・使ってるのかな
P1000136 (400x300)
ます釣り場もきれいに管理されてます
P1000141 (400x300)

今回使用するログキャビン
P1000137 (400x300)

平日だったからか、予約した場所より広い部屋をスタッフが用意して下さいました。

場内には、ドッグランも整備
P1000139 (400x300)


あと、ペット室内OKだったんで、とても快適に過ごせます。

やっぱり、BBQでしょ~ですが外は豪雨
P1000144 (400x300)
屋根付き(シートですが)なんで、強行します。

湿気った炭に苦労しましたが、なんとか笑顔に
P1000145-1 (400x300)
当然、雨でもバニラも参加
P1000146 (400x300)
それにしても、ママのズボンが・・・

一人、近くの温泉施設に行きましたが・・・
P1000148 (400x300)
平日、夜で一人貸切状態(これ以上の感想は無し)

終日、雨時々豪雨で、梅雨に逆戻りした初日のひるがの高原でした。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ