またまた、追加 購入 ♪♪

スポーツオーソリティーお客様感謝祭♪






その都度、メルマガが配信されますが、いつもは5%OFF…有難いのですがハイハイ ( →_→)



って感じで、いつもは流してましたが…



今回のは、全品10%OFF (*^▽^)/★*☆♪



通常は、春と秋しかヤッて無いような??



すかさず、オーソリティーに電話して、スノーピークも含まれるか確認 (; ̄Д ̄)?




OK (*^▽^)/★*☆♪




そして、スノーピークストアスタッフに替わってもらい、とある製品が含まれるか確認
(; ̄Д ̄)?




これまた、今回はOK (*^▽^)/★*☆♪




何せ、春の感謝祭では、対象外だったんで




そして、我が家に仲間が増えました




それは、




ソリッドステートランタン たねほおずき



親子?? でこんな感じ





好みの問題ですが、最新カラーのブルー、グリーンも良かったんですが、



ほおずきと同色と、グレーに落ち着きました




そして、点灯式






上部のマグネット式シリコンループも、強力で安心して使えますよ♪










何故にこんなにいる?



えっと、トイレやら、洗い物やらで各自がランタンを使った時に、テーブルが暗くなっちゃいますよね (汗)




これだけ有れば、蛍光灯ランタンを予備に回し、虫達の集会場も少なく済みそう!




しかし、前回の茶臼山キャンプでは、ほおずきランタンをすっかり忘れてしまったんで、次回、キャンプまでのお楽しみに♪





お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



次はいつ行ける事やら…(@_@)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ