相模湾からのただいま(汗)

パトロール終了しました




またまた、御世話になったのは、こちら





相模湾を知り尽くした、弘美丸若船長!



出航時は朝モヤに包まれながら…





沖出し後、しばらく経ちますが…





鳥がチラホラあるが…




何度か、小規模な鳥山を攻めるが…




ベイトのウロコは、深い位置に確認出来るが…





最後の最後まで、マグロが気持ち良く、頭を上げる事なく終了 (ToT)





お疲れ様でした






帰ってから、タックルにもお疲れ様でした






今日は?どの船もダメだったみたいです





私の今年の相模湾は、何も出来ずに終わった





お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



マグロはツラいです (。>д<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ