茶臼山高原キャンプ場その2

皆さん、最近の天気予報は良く当たります (@_@;)



キャンプ二日目


朝食はユニフレームのオーブンで、ベーグルを温めて、ホットサンドに





チキン、トマト、チーズと、ブルーベリークリームチーズをサンド



ガブリンチョ



お腹を満たして、茶臼山高原スキー場へ


無料のドッグランで、バニラさんを放牧






頭上を見ると、激しい雨雲が…


確かに天気予報は良くないので、仕方ないですが


小雨の内に移動してれば良かったんですか、雨宿りしてたら


豪雨、雷雨で取り残され…


小降りになった所で、近くの温泉へ


行った先は、パルとよね


泉質は良かったんですが、一時落雷の影響で、停電に(ToT)


その時、茶臼山周辺ではまた、豪雨みたい


テントの心配をしながら、キャンプ場へ


到着し、テントを点検(@_@;)


雨の割には、内部浸水はほとんどありませんでした


ランドロックのスカートを全てペグダウンして、正解


少し遅めの昼食



雨ですが、親子でクッキング!




トマトとバジルソースのパスタと、フランクフルト

食後は、一旦、雨が上がったんで、場内を散策




そして、また雨…(@_@)


ランドロック内でノンビリ


退屈しのぎに娘は、パンケーキ作りを



こんな感じに



フライングでママさん



そして、製作者の実食




私は…食べ過ぎなため、キャンセルしましたが、美味しそうでしたよ



その後、夕方からまた、豪雨(ToT)


ランドロックのフライを全て閉じて、引きこもり
(^-^ゞ




夕食は雨キャンプを予想して、少しゴージャスに








パエリアと、煮込みハンバーグ


どちらも美味しく、食べ過ぎ決定です、ハイ


その後、焚き火も出来ず、ワインを飲んで就寝しました


雨続きで、外出もままならないですが、楽しい1日でした





冒頭にあった、天気の話し、実はヤフーの天気メールを利用してまして、キャンプ場周辺の


豪雨メールが来る度に正確に雨が降ってきます


やりますね、最近は


当たり過ぎて、悔しい (T0T)


まだまだ、続きます






お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


あ~あ、ニジマス掴みたかった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ