茶臼山高原キャンプ場その1

茶臼山高原キャンプ場に来ています




昨日の夕方5時に到着で、キャンプに来てます


到着が遅れたので、受付は国民休暇村の方で



そして現地到着、設営でバタバタ
(@ ̄□ ̄@;)!!



ま~それもまた、楽しいのですがね♪



そんな、こんなで国民休暇村茶臼山高原でお風呂を済まし、夕食作りに



簡単にですが、えいこく屋さんのチキンカレーで腹ごしらえ(チキンを入れて煮込むだけ)


キャンプと言えばって、感じですが、何を隠そう、市販のカレールーが苦手なワタクシですが、


えいこく屋さんのは、くどくなく、スパイシーで大好物です


…(@_@) 写真は無いですが




そして、清々しい今朝の様子




バニラさんも一緒ですよ♪




朝からモデル撮影会 (* ̄∇ ̄)ノ





キャンプにも、慣れたもんですね




朝のシー散歩の時に、鹿さん親子と遭遇
w(゜o゜)w



バニラさんを見ながら、一歩も怯まずこちらを伺うので…


祟りがない内に、逃げ帰りましたf(^_^;






詳細については、後日にアップしますので



お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



茶臼山高原キャンプ場、今のところ??かも



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ