連休はバニラと一緒に

7月の三連休、初日は仕事の為、夕方から出動

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の夏祭りへ

芝生広場で、ボールゲーム
モリコロ
最近、外で呼び戻しが出来る訓練中

さすがに夏祭り、雑踏の中すすむが、落ち着きがない
DSCF0096 (400x300)

メインイベントまで時間があり、休憩するかと思いきや、バニラは周囲を警戒して、吠える吠える(子供の素早い動きに反応)

そして、心配のイベントへ

手筒花火~
DSCF0125 (400x300)
案の定、ビビりまくりで、早々に撤収


翌日

天候と睨めっこして、曇りながら行けると判断

我が家のベースキャンプ場

和知野川キャンプ場へ

P1000133 (480x360)

天気も良く、川遊び日和

当然、バニラも入水
DSCF0136 (400x300)

やっぱりアウトドアが似合うねぇ(娘も
DSCF0171 (360x480)

サイトは、REVOタープのみでシンプルにって、ここでも、手袋ですかDSCF0188 (400x300)

外での休憩はこれが正解か??
P1000134 (400x300)

キャンプ場でも吠えてたんでバリの中へ、私と一緒に昼寝してたみたいです。

少しずつアウトドアに慣れて頂かないと

お泊りキャンプへの道は続く

帰り道に以前から気になってた『花の木(足助の大きなニワトリ看板)』、鳥の丸焼きや唐揚げが有り、

残念ながら丸焼きは完売

唐揚げを買って帰るが、絶品でしたよ

詳しくはママブログへ


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ