手乗りバニラを連れて♪

朝ごはんを食べたバニラさん ♪ …眠いんかいっ!


手乗りバニラさん






今日は、ゆる~い大会に参加します、塚崎さん監修?のアレです。


でも、小雨のち曇のはずが、明け方近くの雨の強さに飛び起きる (~O~;)


大丈夫かな ? ?


天気と久々の大会 ? ?



さて、どうなる事やら (-_-)゛



愉快な仲間たちと参加しま~す




お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや、大丈夫だって!
もう 疑惑はWAN-WA杯で 濡れ衣だと証明されましたし( ̄▽ ̄) ニヤ

手乗りバニたん♪
いつでも おいでぇ~(笑)

Re: hanamusiさんへ

hanamusiさんへ
確かに大会の前には晴れましたなぁ

『まさか!?』と思ったのは私だけではない気がしますが…(~O~;)

手乗りバニラさん、また、有事の際はヨロシクお願いします。(*^ー^)ノ♪
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ