20%OFFの魅力で

オーソリティーの20%OFFをギリギリまで我慢



真に欲しい物は何か


っと、言うか勢いで行くと、ついつい余分な物まで買いそう… (-。-;)


最近のキャンプやら、外遊びであったら便利グッズを考える




これからのシーズン、夜のランタンは虫達の集いの場に (・o・)



キャンプを始めた7年前はガスと蛍光灯ランタンくらいしかなく、LEDが出るまで大変でしたよね

でも、LEDのギラギラは個人的にあまり好きに慣れず

小さなLEDライトにシェードを付けてテーブルランタンに

でも、ヤッパリ暗い…

長くなりましたが、発売以来、気になるテーブルランタンが


ママに買うとも言わず見せてみる( ̄ー ̄)


ママ 『かわいい~♪』


当然、心のなかではガッツポーズ (*^ー^)ノ♪


ついでに、ママの少々くたびれてきた椅子を追加購入して、今回は終了


我が家に仲間入りしたのはこちらの品



スノピも20%OFFなんで

ほおずきランタン








置いて良し、吊るして良し、も~説明は要りませんよね♪

ゆらぎ機能も初体験、ロウソクみたい(^∇^)


そして、チェアーも



ママは収束タイプを使ってたんですが、ヤッパリ丈夫さではこちらかな


そして、娘達にはスノピスタッフから、限定チロルチョコ



雪峰祭2014


ほおずきランタンのチビサイズもあったのですが、こちらは値引き対象外で次回に



ついつい妄想が激しく、時間を忘れて楽しい買い物でした




今度、フィールドに出るのが楽しみ♪♪





ま~梅雨時ですがね…(-。-;)





お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カギコメさん

うわ~バレてますね♪
確かに付き合ってますよ!なんですがね~

今日、たまたま雨神ならぬ風神と遭遇
調整します

我が家は全然、合同合宿でも良いんですがね♪
また、連絡します

あっ!このイス!
こないだ店頭で座ってビックリしたんですが、
背もたれの角度が変わってて
うちの古いFDチェアより断然座りやすかったです^^
良いの買いましたね♪

かしママさんへ

かしママさんこんにちは
我が家のママさんと、数ある展示中の椅子を座り比べ、これに

前のFDは背もたれが少し立ってたんですかね?
購入したFDは、座ると椅子全体が包み込む感じでズバ抜けて座りやすい!
あと、収納時のコンパクトさが、気に入り、私も欲しくなりました(^∇^)


プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ