夜の磯遊び…(-。-;)

昨年もご紹介した、夜の磯遊び♪




昨年は結局、子供達と行けずだったんで


少し早いですが、偵察へ子供達と行って来ました


準備は簡単にこんな感じ




磯ダモ、ライト、バッカン 以上



夜の磯遊び、初体験な子供達


夜の海にライトを照らすだけで楽しそう♪


普段、見られないくらいの小魚達や、水面を泳ぐタコなど


結局、堤防を1時間程ワイワイ、キャッキャ言いながら


取れたのはこれだけ (-。-;)



小さいイシガニと、泳いでたイイダコ


今回は海に帰って頂きました。


もう少し、カニは居ましたが子供達にライトを当てられ続け逃げるヤツや


取り逃がしなどなど… ( ̄∇ ̄*)ゞ


まだ、時期的に早いのかな


次回は、ビックサイズを期待したい所




お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ