fc2ブログ

急遽!海水浴

週末は曇天、時々雨な予報でしたが・・・

朝、目を覚ますとピーカン雲一つない、晴天

あ~良い天気って、そうだ海水浴行くぞ

昼過ぎから子供会があるので、家族を6時前にたたき起こし、いざ、近場の

当然、バニラも一緒に車に乗せて

8時前には現場到着で、駐車場の係員も早すぎてバタバタ

やっぱ早かったんで人もまばらで、貸切状態
P1000132 (400x300)

バニラと海水浴、5月にも来たんで、慣れてるみたい
IMG_8984 (400x267)

グイグイ海へ行くのは良いが・・・

深みへ
IMG_8973 (400x267)

脱出成功
IMG_8974 (400x267)

ボーダーらしく水場が似合う
IMG_8976 (420x280)

少し遊び過ぎたんで、バニラと私だけ休憩中
P1000131 (300x400)

でも、まだ遊びたいな~
P1000128 (300x400)
成長著しく、居合わせたゴールデンレトリバーの泳ぎに魅了されたのか、
後半には少し泳げる様になってましたは、こちらの心配を知らずに・・・

2時間の滞在でしたが、なかなか楽しかった

バニラの夏、日本の夏もこれからですねぇ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
足跡に「バニラのパパ」とあり、もしかして…と思ったら!バニラちゃんだぁ(^○^)
バニラちゃん大きくなりましたね!
この場所は新舞子では?
我が家もたま~に出没しますよ。
今度会えたらいいな(^^)/

Re: タイトルなし

はじめまして~
バニラのパパです
先輩ボーダー様、これからも宜しくお願いします。
写真だけで、『新舞子』とはご近所さんですねぇ
お会いできれば幸いです。

釣りネタブログのはずが・・・(ブログ初めて釣果が)

どんどんアウトドアネタお送りお送りします。
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ