バニラの好きなもの

釣りから帰ると…


真っ先に釣果を気にする方が



服に付いた匂いや、クーラーボックスの匂いを嗅いで確認されます


確信に変わるとキラキラ笑顔に(^∇^)


釣り道具を片付けるも


『早く、早く』と急かされ


キッチンで捌いていると、熱い視線を送ってくる


さて、出来ましたよ

ワラサの刺身です



そして、待ちに待った方の実食タイム♪





家族一の笑顔と、美味しい顔で嬉しくなります♪





毛艶アップになるか?バニラさん(⌒‐⌒)




また、釣ってくるからね~





しかし、ボーズの時の冷たい態度は少し心が痛みますので、ご勘弁を (笑)




お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシも好きですが??

待ってますよぉ~♪ 口あけて待ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Re:

hanamusiさん、いらっしゃい♪

また、釣れましたお誘いしますね

当然、チャッピーも ( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ