突き抜ける青空

今日も良い天気ですね♪




雲1つ無い青空



ゴールデンウィーク後の週末も、行事が目白押し (@_@)


先週は子供会のソフトボールの練習試合&大会


今週は、運動会




こんなの眺めながら癒してます。




バニラさんの置物と、ビジュアル系な釣り道具で
( ̄∇ ̄*)ゞ




今日はお留守番ですよ♪



バニラさん、明日は遊べるかも (*^▽^)/★*☆♪








…釣りに行きたいけど、我慢我慢…m(._.)m







お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。 雲一つない青空の写真に驚愕! ほんとに青空だけ。。。 少し前よりママさんのブログより 知りました~。我が家はMIX犬だけど、犬好きです。亡くなった長女のワンコにバニちゃんが似ています。次女は耳折れの所が似ているかな? 朝一番でバニちゃんの笑顔を見せて頂くと和みますね~。ずっと続けて下さいね~。

そらいろさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

最初の青空ですが、写真と気付いて頂けましたか?
背景が無いので、色塗っただけになってしまいましたが…

内容がまとまらないブログですが、これからもママさん、バニラさん共々宜しくお願いします
m(._.)m
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ