…ヤッちまった…

言い訳ですが (^^ゞ



楽しかったWAN-WA杯皆さんも楽しんで頂けた様で何より



その日の日曜は母の日でしたねぇ~



我が家もささやかながら、月曜夜に母の日やりましたよ



そして、皆さんの楽しいブログで毎日浮かれて…



大事な何かを忘れてました(ノ´∀`*)




っと、言うのも我が家の長女様の誕生日とその日は近かったから思い出しました。



長女様曰く『ケーキは〇〇が良い~』



もう?… あっ、


ヤッちまったことを今、思い出した…



忘れてはいけない、結婚記念日を



ま~母の日の綺麗な花でご歓談下さい。






…m(._.)m


次は頑張りますね、ママさん




お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ