WAN-WA杯御礼♪

青空イッパイ、笑顔イッパイのWAN-WA杯 でした




ご一緒した皆さんお疲れ様でした、そして、ありがとうございました。


また、ご挨拶出来なかった方々申し訳ありませんでした


次回までの宿題にしますねぇ




いろいろな、出会いの場でもあるWAN-WA杯





大きなケガや事故も無く、閉会出来たのは皆様のお陰です。



取り合えず我が家も無事に帰ってきましたが…



体力的に限界だったのは、私とバニラさんかな


グッタリ寝ています




取り急ぎ、WAN-WA杯のお礼挨拶まで












あっ、夜中にワンプロさせて放置するのは…

周りの方と自分自身の体力を奪うのでヤメましょう m(._.)m

次回から注意事項に追記するか φ(..)



お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2日間、お疲れ様でした。

コーヒー党の我が家は朝の美味しいコーヒーに
大感激!!
寝不足なんかふっ飛んじゃいましたよ(笑)

お疲れの出ません様に。

女将さんお疲れ様でした。

女将さんこんにちは
大変お世話になりました(^^ゞ

子供達も大満足な2日間で、食事も美味しくって最高でした!

コーヒー気に入って頂いて良かった
今回のは、グァテマラ(自家焙煎)と、モカのブレンドです♪
次回はさらに腕に磨きを掛けて、スペシャルなヤツ準備しますねぇ

WAN-WA杯お疲れさまでした。
もっと近ければ2日間とも参加したかったです(笑)
でも1日だけでも皆さんとお会いする事もできて、楽しかったしすごく幸せでした。
どうもありがとうございました。
秋にも是非参加させてください。
またお会いできるのを楽しみにしています。

お疲れ様でした

アイラママさん、こんばんは
長旅お疲れ様でした。

2日目も晴れって何かWAN-WA杯らしからぬ?でしたが、皆さんの願いが勝ったって事ですかねぇ
(誰かさんのお陰じゃなく)

次回も宜しくお願いしますねぇ
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ