WAN-WA杯だぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

待ちに待ったWAN-WA杯





我が家も参戦しますよ~




あっ、チョットお手伝いも (^^ゞ



明日の未明からのお出掛けですが、何ヵ月か前から楽しみで、寝れるかな



バニラさんの活躍が全てですが、ま~結果を気にせず気楽にヤリますわぁ



事務局として、いたらない点はご了承下さいね♪



でわぁ、皆さんWAN-WAさんでお会いしましょう






お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

バニラちゃん、パパさん頑張ってくださいね~

かっこいいバニラちゃんの写真、楽しみに
してま~す(^O^)

Re:

きなこママさん、こんばんは

ありがとうございます♪

何分、ペア戦なんでバニラさんを含め、チームワークで頑張りますねぇ

写真は広報担当が娘達になるんで…(汗)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ