粕川キャンプ場 その3

漁を終えて無事に帰還



昼前にキャンプ地に帰って、近くの温泉へ


道の駅に併設している池田温泉で、渓谷で疲れた足腰を癒します


ヌルっとした泉質で、お肌に良さそうな感じでしたよ



そして、お昼ご飯は待望のB.B.Q~ (*^_^*)


お肉やウインナーも当然食べますが

DSC_0773 (480x360)


せっかく釣ったアマゴさんも塩焼きに

DSC_0774 (480x360)


ほら、美味しそうでしょ~

DSC_0775 (480x360)



一応、記念写真のモデルを頼みましたが、『少しで良い~♪』との事で

わたくしも食べれる事に

20140504_203658 (480x360)


うっ、旨かった~


久々にアマゴを食べて改めての美味しさにビックリ





そして、昼からは  昼からも 子供達は川遊びに没頭し、テント周辺は穏やかな時間が流れます



ま~飽きもせず、川があるだけで、朝から夕方まで外遊びし放題 





そして、バニラさんも楽しそう ♪


DSC_0769 (480x360)

バニラさん絵になりますね(親バカは解ってますよ♪)

DSC_0772 (480x360)



この後、翌日は朝から雨予報だったんで渋々撤収を始めました 


ここのキャンプ場ですが、トイレの絶対数が足りませんので、皆さん集中する時間帯は


気が気じゃないですが、サイト   川原 


は、凄くきれいにされてました、キャンパーも多分、慣れた人たちが多く訪れるのでしょうか 



対岸からの景色は、広いように見えますがさすがGW

DSC_0767 (480x360)


デイキャンプの方も多いので、そこそこ混んでました





帰りは後ろ髪を惹かれながらの帰路となりました。



二泊三日が一泊二日のキャンプでしたとさ 



帰宅後、川遊びを楽しみすぎた人  が、ソファーで熟睡

DSC_0777 (480x360)

楽しかったんでしょうね ♪





初日からの様子はコチラ


我が家のGW開幕


粕川キャンプ場 その1


粕川キャンプ場 その2





お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
夫婦でキャンプにハマってるヒロと申します。
日本ブログ村で、このブログを知りました。
私たちも、先ほど、登録しました。
2泊3日のキャンプ、お疲れ様でした。
ご家族で、楽しそうですね。
私たちも、2泊3日のキャンプを終え、先ほど帰宅したところです。
これから、よろしくお願いします。

Re: はじめまして

ヒロさん、お疲れ様でした

ご訪問ありがとうございます。

多趣味なんで、なかなかキャンプネタがアップできませんが、ヨロシクです

ヒロさんブログにも、伺いますね♪

早速のご訪問、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ