粕川キャンプ場 その1

初日は忙しかった~



朝からキャンプ場で設営したんですが


わたくしと、長女様の二人


何故かって、次女様は友達のお誕生日会で3時まで用事、ママさんは家事と二人欠員


でも、朝イチに場所取りはしたかったんで、強行に設営して、また、迎えに帰る事に


その時、長女様はと言うと友達と川遊びで現地待機



ま~片道一時間チョイなんでね



そんなこんなで、夕食は簡単にホイル焼き



ユニフレームのオーブンで待つことしばし



敦賀のシーバスを粕漬けからの、ホイル焼き


サーモンサラダも美味しいですよ




最後は、みんなで焚き火大会ですよ♪





初日はこんな、ドタバタで終了しました




その2へ続く



お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ