敦賀は俊栄丸速報!

敦賀の春は??


昨日の釣果の話題で朝から港でワイワイ


そして、出港



直後に目を疑う光景が…


イ ル カ で す

しかも、半端ない数…

昨日の釣果現場のすぐ近く…


朝から 終わったと感じたのは私だけじゃないはず


ま~気を取り直し、先ずはシーバスから


反応はあるが渋い


何とか早巻きのフォールで口を使わせ4匹確保


昼からは常神半島まで走り、ヒラマサの誘い出し





見事に、同船者が仕留めました


私はハマチだったんですが(汗)


最後はハマチの現場でジギングするもポツポツ程度


結果、シーバス4匹、ハマチ2匹で終了



もう少しで開幕ですかね 敦賀の青物


これで、年始から続いたジギング〇~ズ記録も止まりました


取り合えず 速報!




お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ