マイコーヒーで朝食を

コーヒーは焙煎したてが旨いですよ


って、もっともらしい事書きましたが


週末焙煎のわたくしにはゆっくり楽しむ時間も少ないですが


週末くらいはゆっくりと、コーヒーを楽しんでます

DSC_0721 (480x360)


今回のお豆さんは


コロンビア オーガニック


生豆も欠点豆が少なくお気に入りのお豆さんです


特に『何やら農園』って訳でも無いので価格もリーズナブル


そして、やっぱり焙煎したて、挽きたての豆で抽出

DSC_0722 (480x360)


写真では解りずらいですが、最初の蒸らしでふっくらと盛り上がり良い香り


癖のない、後味すっきりな味で自己満足 (^o^)丿



いっぽう・・・


我が家のバニラさん、もっぱら最近のおもちゃは・・・ (;一_一)


サイズアウトして、おもちゃへ変身したこちら

DSC_0718 (480x360)


娘の上靴が最近のトレンドだそうで

DSC_0720 (480x360)


なかなかの噛み応えと丈夫さで、楽しんでおります


しかし、わたくしのいない夕食時に、上靴と戦うバニラさん


ブンブン振り回したあげくに、そいつを放し


見事に味噌汁へホールインワンを決めたそうな 


当然、叱られたのは言うまでもありませんが・・・





お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ