2日分を1日で (^O^)

休みがちゃんととれない、年度末


皆さんもさぞかし、忙しいと思いますが


春らしい天気に誘われて


1日しかない休みを、ギュッとまとめてみました



まずは、春の便りを探しにこちらへ

DSC_0688 (480x360)


無料で楽しめるスポットで


潮干狩り


まだ、完全に潮がひいてないのに、長靴でズンズン進む我が娘


当然、長靴には海水が入り、予定通り  

水遊びに 


いつもの展開ですが、そのおかげでアサリと少し沖のワカメを収穫


DSC_0689 (480x360)


春の海を楽しみ、帰宅


昼からは、バニラさんも一緒にこちらへ


DSC_0692 (420x560)


ワンコは建物には入れませんが、お花見を


場所によっては満開な桜がお出迎え 


DSC_0693 (480x360)



バニラさんはママの撮影攻撃に少々お疲れ

DSC_0695 (420x560)



っとま~朝から忙しく休みを過ごしてます



・・・今日は、仕事ですが 


早くのんびりしたいものですわぁ~




お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ