伊勢湾春の陣…ですが(;一_一)

小女子やカタクチイワシが入荷した伊勢湾へ


前日は生憎の北風ピープーな天気


当日は出船できないだろうな~って勝手に思い


18時から呑んでまして、一応出船確認を 


電話越しで船長が 『行けるよ~』 


酔いどれのジガーはその時点から準備を始め、何とか完了

IMG_20140321_200246 (480x360)



当日は少し風が残るが、冷え込みの方がキツイ


伊勢湾ではいつもお世話になるランスルーで出船

DSC_0684 (480x360)


朝一は、カタクチイワシの捜索 


結構いい感じの記録はあるが全く反応なし


近くの船でサワラがあがっただけ


いろいろやってもダメで


大幅にポイント移動 


水深20~30mの浅場でドテラ流しをするも、同船者にホウボウが揚がるのみ


最後に伊良湖水道へ戻り、またまた良い記録を叩きまくるが・・・


昨年の今頃は青物、シーバス、マダイが同じポイントで喰っていただけに・・・


粘ってもらいましたが、あえなく〇~ズで終了となりました (-_-;)


帰り道に船長からの好意で、二葉屋 七右衛門さんへ


粗品として、生ワカメを頂き、ゆでだこを購入して帰路に着きました

DSC_0687 (480x360)



当然、帰ってからの片づけはとっても簡単なのは言うまでもありませんが

DSC_0686 (480x360)



今年に入ってから、いまだジギングでの釣果なし


いつまで続く   

ロッド :スミスAMJ SF510
リール:シマノオシアジガー NR2000PG 
ロッド :ゼニス零式ライトスペック 631BL
リール:シマノオシアカルカッタ300HG
ロッド :ダイワ ソルティガ 63S‐3(グリップ改)
リール:シマノ09ツインパワー 6000PG
ライン:PE1~1.5
リーダー:25~40lb.
ジ グ :テリア、チビマサムネ、ゼロワン他



お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ