昨年の努力が実を結んで (^_^)v

昨年の10月ぐらいから密かに週末お勉強


週末は何かと誘惑が多く大変でした


ブログ記事にも載ってますが、遊ぶ時は遊んで


勉強する時は集中 ( ..)φメモメモ


解答速報では確信してましたが、やっぱり届かない事には


って事で、じゃーん


DSC_0664 (480x360)




昨日、無事に証書が届きましての『個人情報保護士』


お堅い仕事や、個人情報を扱う方にとっては、当たり前となってきたこの資格


頭がお堅いわたくしでは、難関でした


でも、数ある資格でも最後に『 士 』 が付くと何か嬉しい


かといって、仕事で給料上がる訳もなく・・・


ま~たまには子供達に大人でも勉強しなきゃいけない時があるって事が


伝われば良いか




ながながと、プチ自慢で申し訳ありません  




お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(≧∇≦)

そうそう。年々かたくなる頭の中。
私も6月の英検に向けて勉強中ー。
息子も一緒に受けるとかいいだして
なんか余計にプレッシャー(笑)

Re: おめでとうございます(≧∇≦)

おはようございます。luzママさん

ホントに硬くなりましたよ、頭

頑張って下さいね
そちらも、親子対決!?

勝負好きなluz家応援します。

おはようございます♪

おぉ~すごいですね!!
私も受けてみようかな?
子供と一緒にそろばん塾で暗算やってるんですよ♪

Re:

けろみみさんこんにちは

おっ、こちらにも親子対決が!
親も頑張る姿ってなかなか見せれないから
たまには良いですよねぇ♪

我が家ではディスク大会でそろそろ抜かれそう
(* ̄ー ̄)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ