K9へ親子参戦!!(爆風でした)

K9 CentralDiv.GAME33rd
三重県桑名市木曽三川公園カルチャービレッジ



2月16日の日曜ですが、我が家の次女さんと親子参戦してきました


土曜日は、前日からの雪により、コート着雪の為、中止に・・・


そして当日、まさかの爆風~ 


お仲間さんの中で、一番遅くに到着して場所取りしてもらったのに・・・


『ここ、バニラパパ良いよ』  


ゴメン  最初からタープヤドカリ計画の為、持ってきてませんでした


(;一_一) (脇汗;)



強風予報だったんで、念の為スノピのソリッドステーク40ペグ持参でご勘弁を 


そんなこんなで、大会スタート



1stは、追い風

練習からグングンディスクは飛んでいきます


緊張のスタート前


セコンド『いいか!勝負は前半の追い風だ、焦らずいこう』

次女選手『   』

バニラ『寒いな~

k9201402 (480x318)

大人の選手たちの厳しい視線を感じながらのスロー

k9201401 (480x318)


久しぶりだった為、親子そろって・・・


向かうは2nd


強烈な向かい風で、止んだり吹いたり 


頑張って~ バニラさん

DSC_0356 (480x318)


そしてこんな事態に  (・・;)


向かい風の為、テクの無い私達バニラチーム


逆風を突き抜ける事など到底ムリ


って事は、失速したディスクはバニラの後方に・・・

志村後ろ~  バニラ後ろ~

無題 (480x399)

DSC_0308 (480x318)

DSC_0309 (480x318)


でも、バニラさんは全力でディスクを追いかけてくれました


奇跡のうさぎさん足の可愛いバニラに成績は気にしませんよ 

DSC_0172 (480x318)


成績の方は、

トライアルクラス12チーム中1チームキャンセルで

次女さん6位

パパ  4位     

ポイントは・・・お察しください 



※ 一部写真提供は、ゆかいな仲間さんです


また、頑張ります   バニラがねぇ 



お好きなのを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大会では、そして先日もありがとうですO(≧∇≦)O イエイ!!
強い風だったけど、楽しかったですねぇ~♪

バニラちゃんの 楽しそうな走りも♪ 見ていてワクワクしてきましたよ☆

だんだん暑くなるんでしょうが、また皆で楽しみましょうサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

って、失礼しました! タープ(笑) 気にしないでねぇ~O(≧▽≦)O

Re:

hanamusiさんこんばんは

いや~タープすっかりお邪魔しました。
爆風でしたが、楽しかった~

写真ありがとね♪
また、チームゆかいな仲間たちで、宜しくです
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ