モンベルカスタマー♪

利用しないに越したことはないですが・・・


ママさんのダウンが、少しばかり傷つきまして


モンベルのカスタマーセンター行きへ (;一_一)


届けた時は、店員さん『只今、混雑してまして・・・』


ま~、洗濯するまでに間に合えば良いかな~って思ってたら


2週間程度で、直りましたって電話が  


早速受け取りに行ったら


さ~て、どこを直したでしょうか 

DSC_0661 (480x360)



お直し前がこちら

DSC_0647 (480x360)


解りずらいので、こちらです

DSC_0648 (480x360)


何か、でべそみたいな 


こんな、ファスナーの所なんで、少々掛かるかなって思ってましたが


素晴らしい出来栄え

DSC_0662 (480x360)


お値段も、素晴らしいコストパフォーマンス 


〇ニクロのダウンの半額以下で直りました


修理箇所によっては、お値段違うので参考まで


何せ、ママさん家と外でハードに使ってたんで、戻ってきて安心


流石は、ジャパンブランド 


これからも、安心して使い倒せます



こちらを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ビックリ!
私も今まさしく同じの着てるんです^^;;;;
私のは結婚前に夫からもらったもので
少なくとも15年は着てるんですが、
まだ壊れたことがないです。
でもさすがモンベルさん!壊れても安心なんですね!!
ユニクロの半額以下なら私も修理だしますー!!
だってあったかさが違いますもん!!

けろみみさん、こんにちは

偶然ですねぇ~(^-^)
でも、そこはモンベル!修理と言う手がありました
値段が安かったのは意外ですが

大事に使いたいですよねぇ♪

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ