何でもないような祝日・・・

退屈な祝日は・・・


いつものODRへバニラさんのお散歩と少し、ディスク練習をしてから


次女さんご希望のショッピングへ


ODRの近くのイオンですが


着くなりお得感満載な、貼り紙だらけ 


どうやら、店内改装の為、各店舗最大50%~70%オフのお店がずらり

 

ま~私が買うものは特にありませんが、50%オフならと、こちらを

DSC_0660 (480x360)

スマフォの保護シールを夏に船上で剥がして、また付けたのですが、ゴミだらけだったんで 



しかし、買い物となると次女さん、ママさんは目の色が明らかに違う


いろいろ物色してから、次女さんの希望でゲーセンへ


最近、UFOキャッチャーに熱を上げてます・・・が


でも、この日は欲しい商品が無く


仕方なくチロルチョコのクレーンゲームへ


何やら仕掛けがあり、オモリの付いた物を落とすと


非売品 ふなっし~チョコがゲット出来るらしい  


ま~そこそこ取れれば良いか  


と、思いつつ、オモリが落ちそうになると、親子関係なく


熱くなりまして


そうして、我が家に無駄使いの産物が到着


DSC_0658 (480x360)


帰りに食べて少し減りましたが大量です


ふなっし~はコチラですよ 

DSC_0659 (480x360)


何て事のない、祝日でした (^v^)


こちらを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ