駿河湾 田子の浦から…

田子の浦からキメジ・カツオキャスティングでしたが...

腕が悪いとしか

2時間程、良いナブラに遭遇

結果、船中キメジ6?カツオ2?だったかと

私と言えば、キメジらしきヒット~

あと10mでまたまた、ナチュラルリリース

フックが変な所に掛かったかのか、最後のダッシュで外れました

以後、良いナブラに恵まれず終了

今年は非常に貴重なカツオ、とてもキレイで、おいしそう~

夏を迎えてサイズアップしてきてましたよ~っと

ブログを初めて爆釣が無い、パパですが...決して船長や場所は悪くないですので

誤解無く    あくまでも腕かと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ