昨年の努力が実を結んで (^_^)v

昨年の10月ぐらいから密かに週末お勉強


週末は何かと誘惑が多く大変でした


ブログ記事にも載ってますが、遊ぶ時は遊んで


勉強する時は集中 ( ..)φメモメモ


解答速報では確信してましたが、やっぱり届かない事には


って事で、じゃーん


DSC_0664 (480x360)




昨日、無事に証書が届きましての『個人情報保護士』


お堅い仕事や、個人情報を扱う方にとっては、当たり前となってきたこの資格


頭がお堅いわたくしでは、難関でした


でも、数ある資格でも最後に『 士 』 が付くと何か嬉しい


かといって、仕事で給料上がる訳もなく・・・


ま~たまには子供達に大人でも勉強しなきゃいけない時があるって事が


伝われば良いか




ながながと、プチ自慢で申し訳ありません  




お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


K9へ親子参戦!!(爆風でした)

K9 CentralDiv.GAME33rd
三重県桑名市木曽三川公園カルチャービレッジ



2月16日の日曜ですが、我が家の次女さんと親子参戦してきました


土曜日は、前日からの雪により、コート着雪の為、中止に・・・


そして当日、まさかの爆風~ 


お仲間さんの中で、一番遅くに到着して場所取りしてもらったのに・・・


『ここ、バニラパパ良いよ』  


ゴメン  最初からタープヤドカリ計画の為、持ってきてませんでした


(;一_一) (脇汗;)



強風予報だったんで、念の為スノピのソリッドステーク40ペグ持参でご勘弁を 


そんなこんなで、大会スタート



1stは、追い風

練習からグングンディスクは飛んでいきます


緊張のスタート前


セコンド『いいか!勝負は前半の追い風だ、焦らずいこう』

次女選手『   』

バニラ『寒いな~

k9201402 (480x318)

大人の選手たちの厳しい視線を感じながらのスロー

k9201401 (480x318)


久しぶりだった為、親子そろって・・・


向かうは2nd


強烈な向かい風で、止んだり吹いたり 


頑張って~ バニラさん

DSC_0356 (480x318)


そしてこんな事態に  (・・;)


向かい風の為、テクの無い私達バニラチーム


逆風を突き抜ける事など到底ムリ


って事は、失速したディスクはバニラの後方に・・・

志村後ろ~  バニラ後ろ~

無題 (480x399)

DSC_0308 (480x318)

DSC_0309 (480x318)


でも、バニラさんは全力でディスクを追いかけてくれました


奇跡のうさぎさん足の可愛いバニラに成績は気にしませんよ 

DSC_0172 (480x318)


成績の方は、

トライアルクラス12チーム中1チームキャンセルで

次女さん6位

パパ  4位     

ポイントは・・・お察しください 



※ 一部写真提供は、ゆかいな仲間さんです


また、頑張ります   バニラがねぇ 



お好きなのを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

モンベルカスタマー♪

利用しないに越したことはないですが・・・


ママさんのダウンが、少しばかり傷つきまして


モンベルのカスタマーセンター行きへ (;一_一)


届けた時は、店員さん『只今、混雑してまして・・・』


ま~、洗濯するまでに間に合えば良いかな~って思ってたら


2週間程度で、直りましたって電話が  


早速受け取りに行ったら


さ~て、どこを直したでしょうか 

DSC_0661 (480x360)



お直し前がこちら

DSC_0647 (480x360)


解りずらいので、こちらです

DSC_0648 (480x360)


何か、でべそみたいな 


こんな、ファスナーの所なんで、少々掛かるかなって思ってましたが


素晴らしい出来栄え

DSC_0662 (480x360)


お値段も、素晴らしいコストパフォーマンス 


〇ニクロのダウンの半額以下で直りました


修理箇所によっては、お値段違うので参考まで


何せ、ママさん家と外でハードに使ってたんで、戻ってきて安心


流石は、ジャパンブランド 


これからも、安心して使い倒せます



こちらを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

何でもないような祝日・・・

退屈な祝日は・・・


いつものODRへバニラさんのお散歩と少し、ディスク練習をしてから


次女さんご希望のショッピングへ


ODRの近くのイオンですが


着くなりお得感満載な、貼り紙だらけ 


どうやら、店内改装の為、各店舗最大50%~70%オフのお店がずらり

 

ま~私が買うものは特にありませんが、50%オフならと、こちらを

DSC_0660 (480x360)

スマフォの保護シールを夏に船上で剥がして、また付けたのですが、ゴミだらけだったんで 



しかし、買い物となると次女さん、ママさんは目の色が明らかに違う


いろいろ物色してから、次女さんの希望でゲーセンへ


最近、UFOキャッチャーに熱を上げてます・・・が


でも、この日は欲しい商品が無く


仕方なくチロルチョコのクレーンゲームへ


何やら仕掛けがあり、オモリの付いた物を落とすと


非売品 ふなっし~チョコがゲット出来るらしい  


ま~そこそこ取れれば良いか  


と、思いつつ、オモリが落ちそうになると、親子関係なく


熱くなりまして


そうして、我が家に無駄使いの産物が到着


DSC_0658 (480x360)


帰りに食べて少し減りましたが大量です


ふなっし~はコチラですよ 

DSC_0659 (480x360)


何て事のない、祝日でした (^v^)


こちらを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

お祝いの品として

少し前の話ですが  


FBで知り合いの方とのやり取り中、引っ越し先で美味しいコーヒー屋さんが解らない


あそこのコーヒーが美味しかったなぁ~


なんてやり取りしてまして


『良かったら、我が家のコーヒーどうぞ』の展開に


そう言えば、結婚されて、しかも、念願のマイホームを建てられたそうな


お祝いを兼ねて、焙煎豆をお送りします



年末、年始にコーヒー生豆の仕込み   をして


寒風乾燥中の生豆たち

DSC_0629 (480x360)


少ないですが、焙煎豆をその日に直送しました
(頼んだぞ、ボーダーコリー  )

DSC_0637 (480x360)

今回のお豆さんは

コロンビアのオーガニック

個人的にも、深いコクと後味スッキリでほんのり甘い感じが気に入ってます


到着早々に飲んで頂き、喜んで頂けたようなぁ (^v^)


嗜好品なんで、感想には個人差がでますが、良かった 良かった 





こちらを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



やっぱりコレが好きなのね♪

カレコレ・・・1ヶ月ぶりの更新(汗)


週末コソコソ忙しくしておりまして (@_@)


今日のバニラ地方は雪になってます


それはバニラの大好物でもあり


朝からテンション上がってお庭でルンルン

DSC_0651 (480x360)
って言うか、寒さで顔がチワワみたいになってない

下界の雪は不味いぞ~って感じで試食中
DSC_0655 (480x360)




それもそのはず  

雪で遊ぶ時はココと言う事で、先週末は ドッグランWAN-WA へ


お仲間さんとは現地集合で、土曜の昼ごろ


で す が


そこは気の早いバニラ家(私だけか?) 当然、一番乗りでした


まずは暖炉で暖まり

DSC_0639 (480x360)


着替えを済ませ、ランへ

DSC_0645 (480x360)


お仲間さん達と作ったカマクラで記念撮影したり

DSC_0157 (318x480)


ま~それはそれは楽しい生活でした・・・


・・・翌日の雨さえ無ければ・・・

詳しい内容は 
ボーダー。バニラと陽だまりで・・・。




何やら今日の飛騨地方はパウダースノーらしいですよ



くれぐれも雪による事故には気を付けましょう





こちらを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ